転勤サポートサービス | 港区を中心とした高級賃貸マンションをご紹介|東京エステート

港区・高級賃貸(タワーマンション・ デザイナーズ・分譲マンション)・転勤サポートサービス(社宅管理・建物管理)

\"転勤サポートサービス 東京 社宅管理 賃貸 東京エステート\"

\"\"


お仕事が集中する時期に多い人事異動、特に転勤を伴うお部屋探しや賃貸物件の各種契約など、管理会社や家主様などとの渉外業務が非常に多いうえ、「転勤予定社員の要望になかなか対応できない」といったようなお悩みをお聞きします。

株式会社東京エステートの『転勤サポートサービス』は、貴社専任担当者を配し窓口を一本化することで、ご担当者様を『社宅管理業務』の煩わしさから解放し、お客様のパートナーという立場から社宅管理業務の総合的なサービスを通じ、確かな安心とメリットをご提供致します。

\"転勤サポートサービス 社宅管理 東京 メリット\"

\"社宅管理業務 転勤サポートサービス 東京エステート\"

\"東京 社宅管理業務のレベル向上\"

社宅管理業務のレベル向上
社宅管理業務をアウトソーシングすることにより、各社員様へスピーディ且つハイクオリティーな業務対応が可能になります。

\"東京 社宅管理業務に関するコストの削減\"

社宅管理業務に関するコストの削減
「家主・管理会社との渉外業務に要する諸費用」「社宅管理業務効率化による稼動費」など、社宅管理業務に関わる大幅なコスト削減が可能になります。

\"東京 社宅管理業務の効率化\"

社宅管理業務の効率化
弊社の『転勤サポートサービス』は、貴社が抱える『社宅管理業務』の約90%を削減します。

\"東京 社員サービスの向上\"

社員サービスの向上
物件探しから入居まではもちろんのこと、入居後の社員様の新生活をサポートする緊急対応窓口を設けております。

\"\"

\"東京 物件紹介\"

物件紹介
貴社従業員の皆様のご希望を、社宅規定に沿った物件をご紹介します。
※全国約250社の提携業者が、借主の利益代表者としての対応致します。  ※物件紹介から入居まで、弊社及び提携業者が貴社の従業員皆様をサポート致します。

\"東京 新規契約業務\"

新規契約業務
契約条件の精査・交渉、及び契約を代行致します。
※貸主に偏った契約条件の交渉を行います。  ※双方代理の立場でなく、弊社は貴社の立場で交渉致します。

\"東京 契約更新業務\"

契約更新業務
更新条件内容の精査・交渉、及び契約を代行致します。
※貸主に偏った契約条件の交渉を行います。 ※双方代理の立場でなく、弊社は貴社の立場で交渉致します。

\"東京 解約清算業務\"

解約清算業務
煩わしい修繕費(原状回復費)交渉、敷金精算業務を代行致します。
※建物管理に精通した専門的な見地から交渉を行います。

\"東京 こんなご要望にもお応えします!\"

こんなご要望にもお応えします!
① 各物件の管理会社が対応できない時間(夜間・休日)も、弊社にてお問い合わせ受付及び緊急対応を致します。
② 入居時・退去時等のお引越の手配も承ります。引越依頼も全て弊社に一本化となり、業務の効率化・稼動削減を実現します。
③ 備品や家具・家電付きの物件をご用意致します。これまで購入し、在庫管理・減価償却していた手間を削減します。
④ 電気・ガス・水道・インターネットなどの開設手続きを代行致します。

\"\"

『春・秋の新入社員と転勤で本来のコア業務に支障が生じる。』

\"転勤サポートサービス 導入事例\"

→ 転勤サポートサービスの導入で人員の平準化と直接費用のコストダウンに成功。
→ 社宅基準の遵守、社員様への公平感・均質感が実現 。
→ 原状回復費用の効果把握が明確で費用対効果が見えた。

\"\"

『本社で一括管理していたが、異動の多さから担当者では業務を処理しきれず、転勤者へのサービスも低下。』

\"転勤サポートサービス 導入事例\"

→ アウトソース化により委託費用は発生したが、対応人員の削減、直接・間接費用のコストダウンが実現。
→ 赴任までの期間が著しくタイトな状態でも、社宅契約から支払処理までスムーズに対応することにより、転勤者のストレスも軽減。

\"転勤サポートサービス 特典\"

社員様の住宅購入時割引

\"転勤サポートサービス 特典\"

社員様の住生活に
付随するサービスの割引

\"転勤サポートサービス 特典\"

トライアル期間中は
仲介手数料を無料

\"\"

お部屋探し依頼書(PDF)をご用意致しました。ダウンロードをしてご活用ください。

   


※ダウンロード方法
① [お部屋探し依頼書]の上で右クリック→「対象をファイルに保存」をクリックし、任意の保存場所にダウンロードして下さい。
② [お部屋探し依頼書]をクリック頂きますと、ブラウザ上でPDFファイルが開きます。メニューバーの「文書のコピーを保存」をクリックしダウンロードして下さい。

※PDF形式をご利用いただく場合は、Acrobat Reader(無料)が必要です。インストールされていない場合は、下記のボタンをクリックしてダウンロードをして下さい。